お世話になります。当方Mac OS 26.5やさしい家計簿 4.3.2 です。これまでふたつに分けて使用していた家計簿を、どちらかに移しひとつの家計簿にまとめたいのですが可能でしょうか?移動させる量は3ヵ月分ほどです。
可能です。DataFolderのExpense.txtを「テキストエディット」を使って開いて、もう一つのExpense.txtをペーストしてください。念の為、一行空けて、ペーストしてください。さらに、Income.txtも同じようにつないでください。順番はどちらが先でも構いません。起動するとデータは日付順に整列されます。